--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/19 (Thu) 納得

死ぬほど忙しいとか逆境の時に「実におもしろい」

と言うようにしてます

ども、ひろしです


ハイエストスフィアが490Kで来週出走予定
復調気配むんむんで勝てそうな気がする~♪

で中間発表

番号 募集馬名 父馬 性 通数
157 マトゥラーの13 ハービンジャー メス 35
119 シャーペンエッジの13 ステイゴールド 牡 19
143 ビワハイジの13 ディープインパクト 牡 19
165 ポーレンの13 ステイゴールド 牡 17
173 スーヴェニアギフトの13 ゼンノロブロイ 牡 16
109 コックニーの13 ハーツクライ 牡 14
106 ハッピーパスの13 キングカメハメハ メス 12
103 フラニーフロイドの13 ディープインパクト メス 11
129 アビラの13 ドリームジャーニー 牡 11
141 ナイトマジックの13 ディープインパクト 牡 11
154 レーヴディソールの13 ハービンジャー 牡 10
176 クーリドフレイズの13 ダノンシャンティ 牡 10
116 リビアーモの13 シンボリクリスエス 牡 9
171 ビーポジティブの13 クロフネ メス 9
180 モルガナイトの13 タニノギムレット 牡 9
102 レーヴドスカーの13 ディープインパクト 牡 8
166 ジョコンダⅡの13 ステイゴールド メス 8
123 ドリームスケイプの13 マンハッタンカフェ 牡 7
161 メモリアルサマーの13 ワークフォース 牡 7
152 デグラーティアの13 ハービンジャー 牡 6
167 ドゥルセデレーチェの13 マンハッタンカフェ 牡 6

どストライクでいいやと思って選んでることもあり
狙い馬は上位のズんどこです
パンフでは良さそうだけどDVDでは絶対走らん!的な馬が結構含まれてて面白いです
一旦取消せる?ようなのでその辺狙いなのかこのままの票推移なのか
今回はなかなか面白い戦いですね

ライアーゲームを思い出しましたw
「俺は必勝法を見つけた!」


アニマトゥール/リュートフルシティ10 | trackback(0) | comment(1) |


2014/06/17 (Tue) 大丈夫かもしんない~

どうやって大物キスを釣り上げるか!

を考えています

ども、ひろしです


d_02300038.jpg
最大口数にして募集時の自信180%

からのロバ通り越しての熊状態w

落差No1のプリモレガーロ(ようやく名前覚えた)でしたが

今日の画像でほっと一息。

まだまだ腰高だし背が小さい印象を受けるので冬入厩ぐらいでベストでしょう

まだまだ腰が~とのコメントもあるので丁度いい感じだと思います。

軽い調教で腹が薄いのが若干気がかりですが・・・

牝馬は牧場では太り気味ぐらいで丁度いい。

こんな懸念を書くと当たるの法則に合致しない事を祈る!

アニマトゥール/リュートフルシティ10 | trackback(0) | comment(1) |


2014/06/09 (Mon)

キス釣りに初めて無理やり渡船ってもので一文字に渡ったんですが
お腹痛くなったらコレどうすんだろうと思いつつ・・・
面白かった~そして松崎しげるに近づいた~w
ども、ひろしです

全頭見終わってチェックを付けました

で、全馬コメントなんてできねえ~!w

との結論に達しました(え

悪い所書く気力が無かった


再来年のダービー馬は買えそうにない値段のディープなので

皐月賞馬(石坂ダイワメジャー)か

菊花賞馬(矢作ワークフォース)を狙う事にしようかな、と。


石坂さんちのキンカメ牝が三冠牝馬みたいに見えますけど

姉さんを三冠馬牝馬だ!と言って未勝利か未出走か

そんなダメダメだった事を思い出して

踏みとどまろうと思っています(大久保龍厩舎だったかな)

↑この時は前から画像をちゃんと見てなかった?

DVD無かった?ので足に問題あったかもですが・・・

DVDはあったか?w


できらたDVDで足元確認して票読まずに発射したい所。

待つと取れそうな馬にシフトしてしまう病なのでね。

アニマトゥール/リュートフルシティ10 | trackback(0) | comment(1) |


2014/06/02 (Mon) 色々ぼやく

橋口最後のダービー

こういうのが勝つんだよね~(ドヤガオ

ども、ひろしです

↑レース前には言えませんw そして馬券も買ってません



しかしハーツですねハーツ

ちょっとしたハーツ争奪戦が予想されて吐き気がしそうですw



今の東京がハーツのパワー向けだった・・・なん知識人ぽく書いてみるけども

的外れだよ、ひろし君。

的な事を書きつつ


狙いはステゴとドリームジャーニーに向けていたりします

ハーツももちろん予定通り狙ってますが↑と見た目では多分わからんチンw


ちなみに走った愛馬アニマさんは予定通り惨敗。

だから切れ味ないってのよ(泣

粘って何ぼのホワイトマズル

ダビスタなら「中館乗せて逃げ指示」でいいお馬さん

ま、そのうちポンと間違って飛び出して先頭に立っちゃうこともあるでしょう(涙目 




おっとひろし、今週の募集開始を前に若干入れ込んでいる様子ですw

アニマトゥール/リュートフルシティ10 | trackback(0) | comment(0) |


2014/05/02 (Fri) シルク外国産追加募集馬

新入社員教育に新システムの導入が重なって死にそうになっていたところに

IEの脆弱性問題の投下とか・・・実に面白いw

ども、ひろしです



昨日新外国産馬のパンフを遅ればせながら見ました

評価でも書くか~と思ってるうちにいつも拝見してるブログでの評価を

見てしまったので詳しく書くのやめましたw


どちらも

立ち画像からはさすがにバランスはGOODだけど

「トレーニングセールで燃え尽きてそうで復旧大変そう」

「さらに奥・・・はなさそう」

と言う結論で出資はなし

去年の2頭の方が良かったな~

ゼアミどうしてるかな~



でプリマドンナっ仔が入厩(明日だけど

d_02280004.jpg

クラシックはもらった!と言いたいところだけど

尻にパワーが足りない

得意?の80%仕上げ状態で3戦して朝日杯と行きたい。

G1も80%で挑んでほしい。


ところでシルクの過去画像って見れる???

アニマトゥール/リュートフルシティ10 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:ひろし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

