--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/20 (Wed) ネガティブビームを発していますので元気のない人閲覧禁止w

電車でひろしの前に妊婦か赤子だっこしてる人、杖ついてる人、腰曲がってる爺さんがいたら代わる
3歩歩かないと代われない距離なら代わらない
美しい道にゴミが一つ落ちてたら拾うけどゴミの不法投棄まで片づける気はない
焼き鳥は食べるけど怪我してるカラスは治療する
要するに勝手にやってるだけ
善行を行ってるとは思ってない

小猫を保健所連れていくなって理論はこれと同じで
可愛いから殺すな→可愛くないのはどっちでもいい
リアルファーは可愛いから使う→殺すところ見てないし
これも要するに勝手にやってるだけ
人は神ではない

何が言いたいかと言うと
しょこたんいじめんなや!って事w(なんのこっちゃ


一昔前は

オグリキャップやらミホノブルボン、ライスシャワーなんて雑草血統の

強い馬がいたのでそれを探す楽しみがあった

探し切れなかったけど。


今や社台グループ以外はロバ

ディープ、キンカメ、ハーツ、ステゴ以外は3本足

そんな感じ

それを見越して今年からは有力ずんどこ馬に行こうと思っているが

「おもんない」んですね・・・これが

◎グリグリの単勝1.1倍の馬券を買う心境。

1.1倍を買って外れた時のショックがまたデカイ


少しでも面白くするためにダービー目標枠を設けて挑んでいるけど

簡単にダービー馬が募集されているわけもなく。

うわあ~リアリティありすぎてブルーになるなこれは

自信ありまくりのプリマドンナっ仔が始動しないので余計ブルーです


一口馬主 | trackback(0) | comment(13) |


2014/04/21 (Mon) イスラ

イッテQしかTV見てない

「超田舎」を毎週やってくれんものかな~

ども ひろしです




(ひとりで突っ込んでみました


今週はイスラボニータ

非常に羨ましい(毎週ゆーとる

重賞は勝ってもクラシックまでとは思いもしなかった(先を読めないひろし

美浦の栗田、父フジキセキ、母父コジーン

16c043dee514b57be3055913cfe93cf8.jpg
バランスはいいけどさして特徴は無いな(バランスがいいのが特徴だけどな

芝マイラー1000万~1600万って所だろう(平凡かっ

しかし狙うラインはこの辺か・・・とも思う(狙ってもお金はなかなか出せないのだけどね


皐月は社台の服も多かったように思う(体感w数える気もないw

心を入れ替えた結果が表れてる感があるな~(超上から目線

ライト坂路調教のノーザン=牝

ハードダート調教の社台=牡

になるかもしんない(もうなってるな

今年は社台牡要注目(ひろしが注目せずとも普通みんな注目する




今年の選び方まとめ

牡>>>>牝
ディープ>ステゴ>ハーツ>>>キンカメ>>>>ダイワメジャ>新種牡馬
健康>馬体>厩舎>血統(母系

厩舎選び
関西>>>関東
パドックスーツ○ 
パドックジーパン× ←今年でジーパン厩舎懲りた(昌ね
           やっぱりテンション下がる

一口馬主 | trackback(0) | comment(0) |


2014/04/15 (Tue) ワンツー桜花賞

家に帰ったら

ロト6のCMを家族で練習してた

息子「ところで今週はキャリーオーバーかね?」

娘「はい 6億円です」

嫁「ちゃーちゃーちゃちゃ」←妻夫木の立ち位置で曲を口で演奏w

娘 ← 全力で柳葉の顔w


ども ひろしです


桜花賞のひろしの感想

ワンツーの出資者うらやましい!

川田はもうちょっと優しく乗れんのか!
 
 東サラとキャロの未来は明るすぎるな~(トオイメ


桜花賞娘の感想

 パパの馬凄いやんどんべから全部に勝った!
 
 さっきの馬と全然違うやん!←さっきの馬=ひろしの出資馬


ポテチン

一口馬主 | trackback(0) | comment(5) |


2014/03/18 (Tue) ひろしの眼が腐っとる

娘vsipad

ムスメ 『インストール』
ipad『ヨク、ワカリマセン』
ムスメ 『エッ!!アイパットくんがインストールするくてに!?!?』
ipad『ケンサク シテ ミマスカ?』
ムスメ 『あっ、はい、よろしくお願いしまつ』ペコリ
ipad『ワタシニハ イミガ ワカリマセン』
ムスメ 『わからんのんかぃー!!!』
ipad『オヤクニ タテズ ザンネンデス』
ムスメ 『ハィ!ザンネーン賞!!』

ども、ひろしです


シルク3歳牝馬ローブデソワが3歳OPダート混合で3着

前足が気に入らない&この父でダート馬じゃ~ね・・・って事で出資しなかったんだけども

ここまで2-0-1-0とお見事な成績

地方交流ダート牝なら獲れそうな勢い

レース見てもスピードに乗れなさそうな前足の掻き込みなんだけど・・・血ですかね~

もう一度募集があってもあの足は取らない足なんだな~これが。困った。



3歳馬不振で迷宮に入り込んでます(汗

 ダンスールクレール(勝てそうだけど色々ありすぎ・・・

 ハイエストスフィア(でかいのに痩せてて気性難なのかな・・・
  
 イトハユリ(お姉ちゃん越えどころか・・・


一口馬主 | trackback(0) | comment(6) |


2014/03/07 (Fri) 個別馬の感想は書かないぞ!

LTE回線の月使用量7G制限てなんぞ!

HPもろくに見れない状態まで速度低下とは!

これじゃ実際家にWifi無い人とかまともに動画見れないよね

ども、ひろしです



去年までは年一頭の社台馬だったんで一戦一戦貴重な出走でもあり

出走したら感想なんかを書いてた(真剣?に



最近わんさか走るようになってもこのスタンスで書き続けてたけど

どうも内容が薄い(汗

3頭出た日にゃあ実際書いてることが公式アナウンスより薄い内容で(汗


で、他の一口ブログを見ててで「個別の馬の結果の感想などの書き込みをやめる」

って一言があってガツンと来た!!!


って事で真似をして個別馬のライトな感想はNet競馬.comに書こうと思う

パクリ行動に関してのプライドは全くない(キリッ



調教師への文句はここにこっそり書こうと思うw

「王様の耳はロバの耳~~~」

一口馬主 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

