--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/18 (Tue) ご要望にお応えして毒吐き攻撃

フロイラインローゼ
furoi.jpg

腰高でダート短距離なら?と思いますが
恐らく右腰から尻にかけてよろしくないです
最新動画でもカクカクしてます
デビューできるかどうかギリギリラインかと。

ワイルドフラワー
fujikiseki.jpg

黒光りしてなかなかよさそうに見えますが
右前が外向いてるので色々お疲れの様子です
そのせいか蹴り足も弱く筋肉量の少ないぽっちゃりさん
全力で走れないかもしれません
ダートで2ケタ着順3回で引退な感あり。


すいません 

やっぱりこうなりましたorz


2012キャロット募集馬検討 | trackback(0) | comment(3) |


2012/11/20 (Tue) スーパーバレリーナ

隣の席の先輩が救急車で運ばれました

心筋梗塞一歩手前だったそうな

ひろし痩せることにします

どうせなら体脂肪率1ケタ目標で!

ども ひろしです


スーパーバレリーナ11
848.jpg

んーあんまりコメントしたくない馬です

過去にもあんまり触れてないと思う




馬体 バランス良し 
   尻大き目で繋ぎの角度も〇
   皮膚若干厚めで管イマイチ枯れてない
   若干ぽってりしていて運動好きではなさそう
   直飛気味

血統 兄も活躍馬で父は今を時めくディープ同血の兄

価格 あえて(たぶん)の高め設定3000万

母年齢 17歳・・・ご高齢です

体質 そんなによろしくない

厩舎 悪くはないが良くもなし 兄繋がりでの入厩であることを考えるとマイナスではない




走ってもなんら不思議はないがそこまでの好成績ではないと思う

ノーザンが高値設定してきてることも踏まえると1600万までは行けそうな・・・予感



賞金予想 チャラ!(賞金7000万)

もし2歳デビューできそうならこの予想を超えられる!

けど多分3歳デビュー。


こんなんでました~(笑

2012キャロット募集馬検討 | trackback(0) | comment(2) |


2012/11/13 (Tue) キャロを再考

一口馬主と馬主の間ぐらいの作ってくれたらいいのに

共有馬主は馬主だからな・・・

ども ひろしです

社台・サンデーの残口馬を覗いてみたけどイマイチ

キャロを覗いてみたところ

139c79fd2012103182629ec15c5db802.jpg
b95c03af2012103182629ec15d463c24.jpg
bbfe269d2012103182629ec19ac9c3d9.jpg

なかなか・・・いいじゃん

なんて

さすがサンデーいやノーザンファーム

2012キャロット募集馬検討 | trackback(0) | comment(2) |


2012/10/05 (Fri) まだまだ買うんですね

携帯家に置いてきました

飲み会の予定があったのですが連絡が取れません

携帯とPCなくなると身動きできませんね

ども ひろしです


Buzzさんがまだ買うというのでぶった切ってみます
1246_bd.jpg

やや首と足が短いものの全体的にはバランス良し

健康面問題なし

若干尻の厚みに欠けますが容量はありそうです



1257_bd.jpg
両前が外向気味

そのせいか重心があんまりよろしくない

デビュー前にやっちゃうんじゃないかと思います

上半分はいいんですけどね


シルクは後程

2012キャロット募集馬検討 | trackback(0) | comment(2) |


2012/09/10 (Mon)  諦めた!

寝室のTVを32インチにしようか

40インチにしようか


その話、ダレが興味あんねん!

ども ひろしです


キャロの中間発表


軒並みランクインw

キャロの会員のレベルはやっぱり高レベルでかつ多すぎる。

イメージ通りでお手上げ。

よって


諦めた!

そしてシルクへ行くのであった。

2012キャロット募集馬検討 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:ひろし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

