--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/23 (Tue) チナンデカをぶった切れるのか

4歳児がご飯食べながら

「くるみる~~~♪」

天然ゆうこりんか?

ども ひろしです


チナンデカをぶった切れるのか

1201_a.jpg

画像では文句つけるところがないんですが~w

気になるのは見えない白爪の具合ですかね

首ももう少しパワーアップして欲しいですけど社台馬ですから大丈夫でしょう

アンライバルドとワールドエースを足した感じがします



距離は皐月賞ぐらいまではクラシック路線で

古馬になってからはマイル路線でって所でしょうか

この時期にしては尻の厚みがありすぎに見えるので

厩舎も厩舎ですし最終的には1200まで適距離は短くなっていくかもしれません



どこまで稼げるかは爪次第(前後と歩様も見てませんが)

予想賞金1.8臆円


2012グリーン募集馬検討 | trackback(0) | comment(6) |


2012/07/21 (Sat) ステラマリス

2冊パンフレットが着たのでDVD見ましたよ

ども ひろしです


DVD見たらこれかな
1120_a.jpg

ノーザンの3ヶ月遅れ感はありますけど

なかなかのモノを感じました

今は手を出すレベルじゃないですけど

良くなってきそうな気がします

2012グリーン募集馬検討 | trackback(0) | comment(4) |


2012/07/16 (Mon) うーん

富山県翡翠海岸まで一獲千金を狙って行って来ましたw

ども ひろしです


グリーン見たものの
1119_a.jpg
これぐらいかな~

予想してたけどなんだかな~


先に出した3頭はまずまずよかったです

お値段なりにグリーン♪(ニトリの曲で歌ってください)

2012グリーン募集馬検討 | trackback(0) | comment(2) |


2012/07/12 (Thu) 緑のクラブ

今日は残業帰れるか・・・

ども ひろしです


休憩中です


グリーンの募集馬

字面でムラムラ来たのが



ウィンドサイレンスの2011 父:ディープインパクト 3200万円 荒川義之厩舎予定
トゥースペシャルの2011  父:ステイゴールド   3000万円 須貝尚介厩舎予定
センボンザクラの2011   父:ディープインパクト 3000万円 安田隆行厩舎予定
ファストアズライトの2011 父:Curlin    2500万円 藤原英昭厩舎予定



やす

そしてGOOD厩舎


グリーンは毎回安いには理由あり

ですがちょっぴり期待しています

2012グリーン募集馬検討 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

Author:ひろし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

