--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/30 (Wed) 反省するかどうかは不明

イトハユリの敗戦を見て

思い当ることが1つ

血統は気にせずに母系重視、父もさほど気にせず

でやってきた(ここ数年

思い返すと

ダンスールクレール(ブラックタイド←ディープの全兄弟ならはじける馬も出るか・・・と

メジャースタイル(ダイワメジャー←早熟マイラーならいいか

ハイエストスフィア(ネオユニヴァース←牝馬のネオユニは消しと知りつつ

イトハユリ(ゼンノロブロイ←姉はステゴだったのは知ってるが

グランドサッシュ(ハーツクライ←どっちかというと馬体は気に入ってなかった(汗

グレンロック(ゴールドアリュール←ダート馬として期待していたのでこれば◎か

アニマトゥール(ホワイトマズル←う、うん 母系と馬体のみ

ストリートハンター(ストリートセンス←持ち込み

ミッドナイトクロス(シンボリクリスエス←この翌年ぐらいからシンクリ2割引きが適用w

とまあ~見事にリーディングは外してきてるな

父価格分安めに設定されてるのが出資に至ってる理由の大部分だけど

素直にディープとステゴとハーツとキンカメが正解なのかもな・・・と

若干弱気になってみたりする。



今年は

シルクプリマドンナ(ネオユニヴァース

シーズライクリオシェアザストーリー(ゼンノロブロイ
間違ってました 恥ずかしい

クラウンピース(ハーピンジャー

うっほ!今年も同じ母系と馬体重視の父無視傾向ですね!w


リリウム11 | trackback(0) | comment(4) |


2013/10/28 (Mon) なんでこーなった

熱しやすく冷めやすい性格ですか?

ども ひろしです


自信を持って挑んだ東京芝1600牝馬限定未勝利戦

細いわ。

骨格的には480~490Kでベストかと思っているほどのイトハユリ

確かに尻が薄いので470kって所か・・・

450kは細い。

それでも能力は信じていたので連絡み程度は!と思っていたがorz


逆に?シルク軍団の勝ちきれないダンスールやメジャーが

輝いて見えた。

それではいかんのだけどw


牧場で490kになるまでプチ休養してもらいたい


いじけて1歳馬の名前でも考えよう。

リリウム11 | trackback(0) | comment(0) |


2013/10/24 (Thu) 伝説の馬の娘

ほこ×たて

昔好きだったのに残念だな~

深夜番組で月1とかで続けて欲しいな

ども ひろしです


今週出走のイトハユリ

「俺が乗っても勝てる!」(前走2着のディープ産駒が出てきたらアレです

なんて言ってたら

ダイワスカーレット×キンカメ(前走1番人気差して鼻差2着で中2週

・・・・・

で、伝説のダスカの娘。

俺乙。



さすがに伝説の娘と対決とはな~(鼻くそホジホジ

リリウム11 | trackback(0) | comment(2) |


2013/05/02 (Thu) 公式更新

イトハユリ公式より
現在は週1日はウォーキングマシンの運動、週2日は屋内周回コースでハッキングキャンターを1500m、週1日は屋内坂路でハロン16~17秒のキャンターを1本、週2日はハロン15~16秒のキャンターを2本消化しています。騎乗者によると、フットワークが大きく、感覚以上にスピードが出ていることがあるそうです。現状ではスピードに任せた走りですが、これから力が付けば、タメの効く走りもできるようになると思われます。骨格が大きいので筋肉量に物足りなさはありますが、少しずつ馬体が膨らんできた印象を受けます。5月中の入厩を目標に、基礎体力強化に力を要れて調整していきます。現在の馬体重は471kgです。

相変わらず薄い馬体な様子ですな

そしてここにも5月入厩の文字が!

ニヤリ(*´з`)

リリウム11 | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/02 (Thu) なんと!今月!

子供に「ゲーム一回ごとに腹筋10回」ルールを作ってるんですが

高速腹筋ができるようになってましたw

どんだけゲームをしたいのか。

ども ひろしです


出資2歳馬の情報をまとめてたら

イトハユリ情報を発見

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2013/04/26/kiji/K20130426005682990.html

なんと翌月入厩の文字が!

4月26日の記事なので今月!

にんまりしながら3回読みましたw


順調なら夏にデビューですか・・・

中距離芝もある時期ですし期待が膨らみます




チェック馬のビワパシフィカスの11の最新動画が

シルクFBにUP!



ん~~~~~~~~

まだまだですね

晩成傾向とは思いますが非力さが目につきます

後ろ足の運びもイマイチだし・・・

この辺は尻の薄い感じから来るんでしょうか

ガンバレ!

リリウム11 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

