--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/15 (Sat) 悪いチームのことも書いておく

体質と健康度を重視しています

しています

ひろしです


グレンロック   [父ゴールドアリュール:母シルキーラグーン]

担当者「この中間、マシン調整に落としたにも関わらず、一向に体調が上向か
ないので、舎飼にして完全に休ませて様子を見ています。見た目に毛艶も落ち
て飼い食いもしっかりとしていないので、獣医が原因を診断しております。馬
体重は454㎏です」

19487191292.jpg

ここ2ヶ月ぐらい調子が悪い

単純に言うと「原因不明」

原因がはっきりしてれば対処法もあるんでしょうが

不明となると待つしかない。

何もしてないのに20kも体重が減るとは

相当つらいんでしょうな・・・・


ガンバレ(涙




http://db.netkeiba.com/?pid=horse_board&id=2011103888&thread=horse

追記

NetKeiba でコメントを見てしまった

相当悪い状況の様子

・・・上のメールは最後通告の予告って所か・・・・



書いたところでなんの足しにもならんが

ガンバレ、負けんな(マジ涙



シルキーラグーン11 | trackback(0) | comment(2) |


2013/02/27 (Wed) シルク3頭最新立ち姿

家で静かに本を読んでいるときに

5歳の息子が丁寧な口調でゆっくりと大きな声で

「ど ら え も ん」





え?

と思い振り返ると

嫁のスマホに向かって音声入力をしていたのでしたw

ひろしがスマホ類を持っていないのでびびりました


ども ひろしです


シルクさんの愛馬(様子見継続中)の3頭の画像があったのでチェックしてみます

シルクさんの情報

①会報

②会報のコピーを会員HPで

③かなりたってから一般向HPで

なのかな・・・

営業的には一般HPを先にした方がいいと思うんだけど


エスティメーションの11
s-02140041.jpg

緊張気味ですね

そして相変わらず目つきが悪いw

馬体的には可もなく不可もなく

レイサッシュの11
s-02140042.jpg
リオ氏の画像で見るより

ぽってりしてやる気なさげに映ります

ま、こんなもんでしょう

シルキーラグーンの11
s-02140054.jpg

ダートの短距離狙い打ってくれるなら問題ない馬体です

右前の内向がどれぐらい改善されてるか見てみたい!

芝に色気持たないで欲しいんですけど・・・

シルキーラグーン11 | trackback(0) | comment(2) |


2013/02/17 (Sun) 上乗せするか~

グレープブランデーが勝ったのを見て

ダート馬のやる気が上昇

ども ひろしです


って事でシルキーラグーンを再考

0-13_07.jpg
ss-201105220121221175524_20130212123058.jpg

上ラグーン1歳10月

下ラグーンの1112月末

ほぼ同じ時期だけどだいぶ違うな

息子のほうが首高いし尻小さめ

特にいい情報はなかったw


シルキーラグーン11 | trackback(0) | comment(4) |


2013/02/12 (Tue) 言いたいことは言う

農林水産大臣にメール入れときました

競馬つぶれっぞ!と

↑をもっと丁寧に分かりやすくしましたが・・・


秘書が作る報告書の

競馬の馬券関連 ○件

の所の報告数が1増えたってなぐらいなもんでしょうがねw


ども ひろしです

3日休んだのにだるいです。おっさんですね。



シルクへの入金及び手続きが完了しました(まだ確認証的なものは来てませんが

11エスティメーション

12シルキーラグーン

に出資することになりました

レイサッシュとスーパーバレリーナも順調なら行くつもりです


先日の見学前までは出資は思いもよらぬところでした
s-201105220121221175524_20130212123058.jpg

・ダート戦現地で見ると遠くてつまんない

・なんといってもクラシックに出たい(テンションが違ってきますわな

・村山

・若干右前が内向

こんなイメージでした




見学に行って(行ってるにもかかわらず?w)お勧めされた


レジェンドトレイル(薄い、動きがカクカク

カムホームウィズミー(どーも尻が気に入らない、足もイマイチ

シルキーラグーン(ん!

どれもチェック済みの馬でしたがラグーンが出てきた時点で!

脳裏に!マークが点灯


普通見学に行った馬でお勧めしますわな

もしくは高額馬


でなく上の3頭?(調教が早い組ってのはあります)

再確認したところ悪いところはない

蹴りも尻も問題なし

前足は・・・イマイチですがダートに行ってくれるなら許容範囲

VTRもまっすぐ走れてパワーありそうで可愛い顔



村山氏の所属場に地方ダートめぐり気味の馬がいる事から

決断しました

心置きなくダートの短距離を走ってもらえそうだ!と



よってラグーンの11は現地観戦用ではなく

地方競馬荒らし用w

スマートファルコン、エスポワールシチーに続くような活躍を期待しておりますよ。

獲得賞金5億円。



馬体からは1800でも行けそうに見えますけど

1200が適距離なんでしょうね~

・・・ストリートハンターの時も↑な大口叩いた記憶がありますw



シルキーラグーン11 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

