--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/17 (Thu) 度肝ってあるんだよ

ひさしぶりに1日2回更新です

ども、ひろしです


出走予定のお知らせが来た

そして度肝を抜かれたw

ダンスールクレール
7/20(日)函館4R 3歳未勝利(混)
[芝2,600m・16頭]53 長岡禎仁

芝2,600m

芝2,600m

芝2,600m

長岡禎仁

長岡禎仁


長岡禎仁





あれだけ短距離の有効性を説いておいて超長距離に長岡でぶっこんでくると

昌「え?長距離?せっかく考えて短距離で逃げさせてるのに・・
  長距離やったら勝てるってか?
  一番長いとこ登録したるからな~
  いっちばんなが~いところな!文句言われんように
  ジョッキー?ジョッキーはもう誰でもええから」

的な(上記はひろしの妄想ですwソースなしw)

長距離は短距離よりジョッキーの腕で左右されると思っているので

ベテラン乗せて欲しかったけど言っても仕方なし

せっかく回ってきた向いてると思っていた長距離芝です

ラストチャンスだと思って応援します


ダンスールクレール/スーパーバレリーナ11 | trackback(0) | comment(0) |


2014/02/24 (Mon) ダンスールクレールとは

3本とも折れる3本の矢もある!

ども ひろしです


週末最後の一頭

予想→大逃げ圧勝のダンスールクレール

フレグモーネで出走取り消し

ドテッorz


経緯はまだ分かりませんが

恐らく経度で大事を取ってって所でしょう・・・残念。

次に走れるのは5月?

なかなか危なくなってきました(--;



シルクFB久しぶりに見ていて

 *馬写真載せるのはいいけど 
  写真ダンスールクレール、ハイエストスフィア
  みたいに文字にしてくれませんかね(ボヤキ
  全写真開いて名前確認する気力がない(@@;;

ダンスールクレール/スーパーバレリーナ11 | trackback(0) | comment(0) |


2014/01/06 (Mon) あへ

初出で初勝利と行きたいです

ども、ひろしです


ダンスールクレール


パドック

いい感じに+10キロ、今後を考えるといい+かと思います

マイルチャンピオンシップを勝つ!と豪語したブルーメンの仔も同じレースでした

足短い(涙

成長するかと思ってましたが募集時の体型のままです(涙


レース

まずますのスタートで内に2頭入れてぐるっと一周

直線に入って押し出すも嫌がったのか足が上がったような体勢に・・・画面からフェードアウト

ブービーでした。

頭痛い

ダンスールクレール/スーパーバレリーナ11 | trackback(0) | comment(4) |


2013/10/17 (Thu) 突っ込めない個所はない

子供の運動会でダンスの参加要請

さすがに断った

ども ひろしです

ちょっと遅れたネタですが

所有馬情報
ダンスールクレール[父 ブラックタイド : 母 スーパーバレリーナ]

在厩場所:栗東トレセン 16日にノーザンファームしがらきに放牧
調教内容:引き運動
次走予定:未定

松永昌師「ウインバリアシオンと違って、スピードのある馬なので、無理に控えるよりは、自分のペースで走らせる方が良さそうですね。前回は返し馬の段階から少し折り合いを欠いてしまっていたので、ムキになってハナに立つ競馬をしてしまいましたが、今回は北村騎手が返し馬からゆったり走らせてくれたので、競馬も折り合っていましたね。前半流れが遅かったことで、自分で競馬を作りに行きましたが、結果的にそこから流れが速くなっても2着に踏ん張ったし、最後まで頑張ってくれたので、初めから自分のペースで走っていればもっと際どかったかもしれませんね。先のことを考えると、脚を溜めて終いを生かす競馬を覚えさせたかったのですが、それほど切れる脚を使うタイプではなさそうなので、現状は自分のリズムで競馬をさせる方が良さそうですね。少しテンションも上がって来ていることだし、一旦短期で放牧に出して気分転換させて貰おうと思います。変わりがなければ2,3週間ぐらいで戻して使って行くことも考えているので、放牧に出してからの状態を見て予定を立てて行こうと思っています。今日ノーザンファームしがらきに放牧に出ました。」

いや~突っ込みどころ満載

むしろ突っ込めないところはどこか!と言った所かw

2000m以上の先行馬との当初からの予想なので悪くはない判断

距離を短縮しないでほしいところだけど

裏をかいてくるでしょうなw


ぶった切り溜まっているのは暫しお待ちを・・・

ダンスールクレール/スーパーバレリーナ11 | trackback(0) | comment(1) |


2013/10/14 (Mon) まくって逃げての2着(*'へ'*)

鯵釣りに嵌ってます

今日は3時出発で7時帰宅

ども ひろしです


ダンスールクレールの4戦目

(*'へ'*)

4戦連続の4着の珍記録かマエコーに負けての2着かと思っていましたが

(*'へ'*)

な・なんぞ!トップスタートからの一旦控えての逃げ

(*'へ'*)

指示通り無理くり押さえつけての差しで外回しよりましかと思いますが

(*'へ'*)

控えてるつもりでの逃げなので余力があって直線指し返すかと思いましたが

(*'へ'*)

もうここで2着10回ぐらいで小銭稼いでくれてもいいよ

(*'へ'*)

なんて若干悲観的になっています

(*'へ'*)


ダンスールクレール/スーパーバレリーナ11 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:ひろし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

