--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/22 (Sat) 土曜日とユキチャン12

南の島のフローネが子供に好評でうれしいです

ども ひろしです




今日の結果

スフィアちゃん

でかい!w510kで痩せてるってどうよ!w

レースはイマイチでしたが頭も高い割にはスピードがあってよかったです

能力的には大丈夫そうなんでメンコ付けてもう少々太ってくれれば

いつでもOKな感じでした


グランドサッシュ


出遅れ→典が直線は追いましたw

なんちゅうか図っぽし悪い方の予想通りでorz

ジョッキーコメントの「距離延長も・・・」が救いでした

次走はダの長めの距離でOK

芝には古馬になってからチャンスが来るでしょう


ユキチャン12

動画みましたがかなりのピッチ走法

首の太短さといいダのド短距離馬でしょう

血統と厩舎はマッチしてると思います

そう厚い層のいるカテゴリーじゃないので地方にドサ周りに行けるぐらいになれれば・・・

可能性はありますが牝馬のダート短距離馬でこの値段をどう評価するか


ハイエストスフィア/エスティメーション11 | trackback(0) | comment(3) |


2014/02/21 (Fri) 順調っちゃー順調

とある事があってソファーをぶん殴って肩が外れましたw

ソファーに負けました

痛いです、ひろしです



今週は3頭と順調に毎週出走してる

勝ってはないけどこの3歳募集のコンセプト①の「丈夫」は満たしてる(汗





ハイエストスフィア
 2/22(土)東京4R メイクデビュー東京 3歳新馬(混)
 
 スフィアちゃんはここにいます!w
 さてはて雪の延期はどちらに転ぶか
 運がある仔か無い仔か・・・
 明日の結果次第。
 ここまでの経過はよろしくないがそれは皆同じ。

 予想 ⇒ TVに映らないーからの天栄放牧
      又は 馬なりで2馬身差勝利

    ・・・しまった予想になってないw

グランドサッシュ
 2/22(土)東京6R 3歳500万下(混)

 負けて同じ芝1600 さて。
 距離延長して欲しかったが典も継続騎乗なので期待したい

 予想 ⇒ 掲示板でまた典は追わずw
      次走ダート戦へ戻る。


ダンスールクレール
 2/23(日)京都2R 3歳未勝利(混)

 ダート1800でバシュファイヤー付けて軽量の森
 なかなか考えてると思う
 デビュー辺りで先行した武をこき下ろしただけに超一流とは決して言わないがw
 現状では万全の態勢

 負けたらもうブラックタイドのせいにしよう。

 予想 ⇒ 逃げ圧勝
      次走重賞芝2000mへ
 

ハイエストスフィア/エスティメーション11 | trackback(0) | comment(0) |


2013/10/23 (Wed) イトハユリとスフィアちゃん

今週末も台風のせいで雨っぽい

加速して通り過ぎてくれないもんかな

ども ひろしです



今週はイトハユリの2戦目

そういやイトハユリについてはあんまり書いてないな~なんて思ったら

理由が分かった

「何の心配もしていないから」だ

体重と尻が薄いのは気にしているけど(どっちやねん

今回はひろしが乗っても勝つ!と思っている

前走連絡みのディープ産駒とかには負けるかもだけど(どっちやねん

後は知らない外国人ジョッキーなのが気に障るがしょうがない(心配しとるがな

ここをスッキリ勝って次走以降は有力ジョッキーに継続騎乗してもらえる身分を

手に入れよう!




とか書いてたら

ハイエストスフィアの情報が更新

「左前脚ヒザ下に痛みが見られる為、大事を取って一旦放牧に出る方向です。」

('ω')マジスカ

('ω')マジスカ

まさかの虚弱。

ハイエストスフィア/エスティメーション11 | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/11 (Thu) ふむう~

お祭りの屋台がお洒落で驚いた

ども ひろしです


シルク公式メールより
ハイエストスフィア[父 ネオユニヴァース : 母 エスティメーション]

在厩場所:10日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧
調教内容:
次走予定:新潟開催か中山開催

黒岩陽一調教師「先週金曜の調教後、右前の出が良くなかったので診てもらいました。脚元ではなく、上の方、肩と首に疲れが出たようで、右前と左トモの対角線上に違和感があります。ここに来て疲労が溜まってきたのかもしれません。ここ2週続けて、体も大幅に減ってきましたからね。先週末は楽させたので、体は少し戻っていますが、まだ歩様に違和感があるので、ここで無理をしない方が良いでしょう。牧場で体をフックラさせてから、また戻したいと思います。ここまで来た馬なので、次は調整しやすいでしょうから、帰厩後3週間ぐらいで出走態勢は整うと思います。新潟の後半か中山ぐらいになると思います」


もうちょっと早めに対処できんもんか・・・と思わない事もないけども

致し方なし

このタイミングで放牧に出られただけでもヨシとしましょう

カイバは食べてるとの話なので体重はすぐ戻りそうですけど暑いですしね~



しかし帰厩後3週間とは、経営大丈夫っすか?

と余計な心配をしてみる。


お楽しみが遠のいたーーーー!

ハイエストスフィア/エスティメーション11 | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/04 (Thu) ・・・・大丈夫か

オニオンスープが甘すぎる

ども ひろしです


公式よりp_02179011.jpg


在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで28日、坂路コースで3日に時計
次走予定:7月21日の福島・芝1,800m[北村宏司]

黒岩陽一調教師「調教では楽な手応えで、良い動きをしています。ただ、ここ2週続けて体が大幅に減ってしまいました。現在470㎏台で、競馬で想定していた馬体重になってしまいました。飼い食いは早いし、完食しているのに、中身が伴ってこないですね。だいぶきつくなってきたようで、テンションも少し上がってきました。それでも体は硬くなったりはしていません。金曜には北村騎手に騎乗してもらう予定です」



黒岩っちは手駒が少ないだけに手元でじっくり

これはいいんだけど現況を見る限り1,2週間放牧でリフレッシュがいい気がするんだけど

手駒が少ないから(以下ループ

って事で金曜の北村ジョッキーに乗ってもらって

「一旦放牧したほうが・・・・」と進言してくれることを願う

この馬がいたからこそ入会した面もあり

コケられると、困った困ったコマドリ姉妹である


この画像ぐらいで走ってもらわないとね・・・新馬だし余裕もって

出て欲しいものですが


まさかグレンロックに続く・・・なんて事はないよね・・・

グレンロックも1か月で20kダウンだったので少々気になる


しっかしいい体してんな~(自画自賛

腹は余裕なしなんだけど黒岩っち(先頭に戻る

ハイエストスフィア/エスティメーション11 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:ひろし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

