--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/03 (Mon) 勝って負けて

 海軍総司令官の引き抜きに成功、制海権確保

 陸軍無血投入及び軍事拠点制圧完了しました


 クリミア旧国境を復帰させますか yes no

 ヤヌコヴィチを首相に据えますか yes no


KOEIゲームのようですな・・・

プー○○はもう帰らないでしょうから少数派になった人達を補償付きで祖国?に送り出してあげて欲しいです

ある意味日本っていい国ですね(トオイメ

ども、ひろしです




週末の結果

メジャースタイル

 ジョッキーが「切れる足はないのでゴリゴリ行きます」と宣言していたように

 ゆったり馬なりの2番手のまま直線へ
 
 後ろを待たずにGOをかけるも予定通りイマイチ切れ味ないも完勝

上位(1600万)クラスではどうかな~って感じなのであんまり勝たなくていいです(他の出資者の人すいません

人気を背負いつつ逃げ→ちょい負けを繰り返してコツコツ行って欲しいです

先行できる逃げ馬は大崩しにくい・・・か? 目指せ賞金1億円!

 追記 
 骨折で6か月の休養が判明
 募集当初から足弱は考慮の上だったので勝っての骨折なら致し方なしか。
 6か月休めるのはプラスに捉えてボチボチ稼いでもらいましょう


アニマトゥール

 出遅れたorz

 頑張るも8着までorz

次も逃げ指示を!裏開催の牝馬限定で!


メジャースタイル/カムホームウィズミー11 | trackback(0) | comment(2) |


2014/02/03 (Mon)

風邪なのに釣りに行きました

ナマコとわかめが釣れましたw

美味しかったからいいけども、魚は!

ども、ひろしです



土曜日

 断トツ一番人気でメジャースタイル


 スタートまずまずも押してハナへ

 先頭行ってスッと落ち着く・・・素晴らしい

 馬なりでラチ沿いビチビチをぐるっと一周・・・素晴らしい

 そのまま直線へ後ろが迫って「ムチ」

 タイミングも教科書通り!バッチリ!・・・素晴らしい



 でも伸びない~(汗


さすが浜中って感じの優等生100点騎乗だったけど馬がね

伸びないわ伸びないわ

未勝利で伸びないゆーてたらこの後どうしますか?


 FBより

 メジャースタイル
 京都3R 3歳未勝利 ダ1400m 3着

  浜中騎手は「ゲート内の駐立も悪くなかったですし、二の脚も速かったので、楽に好位に付けることが出来ました。
 道中も自分のリズムで走ってくれていましたし、勝負どころでも手応え十分だったので、
 これは行けると思ったのですが、いざ追い出しに掛かると、じりじりとしか脚を使ってくれませんでした。
 芝での走りも悪くなかったですし、ゲートも心配はないと思うので、芝・ダート問わず、1200mの番組で
 好位で押し切る競馬をすれば、すぐ勝ち負けになると思います。
 これだけの人気で結果を出せなくて申し訳ありませんでした。」と話していました。



ジョッキーの進言通り1つ☆もらいに1200へ行ってみるのが妥当かな

ゴリゴリ押しっぱなしでゴール

以外と大差圧勝しそうな感もあるな・・・

1600m芝で展開見ながら前後自在に操れそうでもあるけど(ムフフ

この感じで月1の男になってくれ!(まず未勝利は勝ってね)



差し、追い込み馬が愛馬に多かったので逃げタイプは見てて安心できる

芝・ダート兼用で指示通り動けて折り合える

超コツコツタイプとして考えれば文句ないです、ハイ

メジャースタイル/カムホームウィズミー11 | trackback(0) | comment(0) |


2014/01/12 (Sun) おしい!

冬の露天風呂は最高です

ども、ひろしです


昨日のアニマさんは・・・置いといてw

本日のメジャースtクァイル


パドック

プラス24kだったかな尻がマッチョになってて感動した

さすがにお腹に余裕があったけど以前と比べるとこっちの方が好み

踏み込みも良くて「もしかして・・・」とおもって観戦


レース

スタートで出た、そして押しながらハナを目指す

先頭に立つとスピード落として周回

「ここまで完璧!180点!」

休み明け何で直線で下がっていく姿も想像したがムチが入るとさらに伸びる!


外から次元の違う足で良く見る服の馬が!w

こりゃだめだと思った所でゴール


休み明けとしては最高のレースでしょう

あの尻ならば元気なら1600万クラスまではいけるかな~と

前に行けるのも強みですね

ありがたい存在になりそうな予感。

メジャースタイル/カムホームウィズミー11 | trackback(0) | comment(2) |


2013/06/29 (Sat) 3着で144票

リッスンの票数が144票と判明

ども ひろしです


今日のメジャースタイル

まずまずのスタートで押して出て2番手で控える

直線で伸びずに一頭に指されて3着。


内枠だったらとか思いもするが

今の感じでは3着でグッジョブでしょうな


このまま続戦してくれれば勝機も出てきましょう


助手さんの意見が正解でしたな。。。。

メジャースタイル/カムホームウィズミー11 | trackback(0) | comment(0) |


2013/06/28 (Fri) リーディングジョッキーの方からのオファー

ため息つきながら貧乏ゆすりを続けられると

このピーーーー!ピーーーーーーーーー!!!!(放送禁止w

ども ひろしです


シルク公式より

06/29
メジャースタイル /函館1R 2歳未勝利(混) (芝1,200m)
          12頭8枠11番 54kg 岩田      発走9:55

調教師「前走はパドックから気持ちが乗っていなかったし、初めての競馬で訳
が分からずに走っていた所もあるので、ひと叩きした効果はある筈です。今回
は、岩田騎手サイドからレース後すぐにオファーが来たぐらいなので、勝ちに
こだわって乗ってくれると思います。ここはしっかり決めたいですね」

調教助手「前走後も順調です。1回使って、見た目にもシェイプアップしまし
たし、一皮むけた感じですよ。まだまだこれから良くなる馬ですので、これか
らの成長が楽しみです」


「岩田騎手サイドからレース後すぐにオファー」

消防署の方から来ました みたいなもんか?w

もう僕は信じないぞ!w


今回のも助手のコメントが的確な気がする。


いや、しかしこのレース前詳しく生々しいコメントありがたいんでやめないでねw

批判してるわけじゃなく突っ込んで楽しんでます、ハイ

社台はレース直後コメントくらいしかないからね・・・



・・・で、結局外枠になった。

リーディングジョッキー岩田の腕の見せ所

いいポジション欲しいわ・・・って未勝利だぞよ(@@;

外回って「今日は外を回らせられたので」ってのだけは勘弁カツオ。

メジャースタイル/カムホームウィズミー11 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:ひろし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

