--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/13 (Fri) 白胡椒12

ホワイトペッパーのスキャン依頼を受けて

HPをまさぐてみると9月の画像しかない

会報の11月末画像はどこだ~と・・・・ハッ

もしや会報の画像が!!!9月でした・・・

社台・サンデー組恐るべしっ!!!!


12月のシルク画像と9月の社台画像を比べていた・・・とorz

ども ひろしです


87043_00092536.jpg

気を取り直してホワイトペッパー

猛烈に良くなっている方の一頭です

欲しい。非常に欲しい。

若干腹袋が薄いのと飛節から下が若干貧弱です。

首が短く立気味ですし母系から考えても

クラシックは弥生賞を勝って皐月まで引っ張るけど負けて短距離路線へ

古馬になってからはマイルチャンピオンって感じでしょうか

出資者の皆さんキャンセルしてくださいw


2013社台募集馬 | trackback(0) | comment(1) |


2013/07/22 (Mon) ハイエストホワイト

公開初日に「風立ちぬ」見てきました

 不完全燃焼

ども ひろしです

87068.jpg

あちらこちら全体的にバランスが悪いです


曲飛で後ろ重心、飛節もうしろに流れて、腰の位置も悪い

繋ぎは立ち気味で首も高め

致命的なのは左後ろ足が訳分からない位置に付いてます

15-15無理かと思います

2013社台募集馬 | trackback(0) | comment(3) |


2013/07/19 (Fri) ヴィクトリーバンク

新システム導入に伴い

・・・お仕事がハードです

ども ひろしです


遅くなりましたが
87166.jpg
今は満口みたいなんで手遅れかもしれませんが・・・

筋肉少ない

飛節から下が品祖で力がない

全体のバランス的には良さそうですが後ろが弱すぎますかね


DVD見ました

後ろ足・・・なんでしょね

売っちゃダメレベルです

前足両前やや外向

2013のダメ10本指ぐらいには入ると思います

未出走か1走惨敗で引退です

2013社台募集馬 | trackback(0) | comment(6) |


2013/07/02 (Tue) ただの屍

「返事がない、ただの屍のようだ。」

ども ひろしです


いやー144分の10の確率なんで、そう期待してなかったとは言え

外れると凹むw

リッスンの12を超える馬がシルクにいてくれればテンションも上がろうかというモノだけど。

字面では良さそうな馬が大挙しているので

淡い期待をしておこうと思う。

2013社台募集馬 | trackback(0) | comment(3) |


2013/07/01 (Mon) リッスン

サクラチル

2013社台募集馬 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

