--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/06 (Mon) どこへ行くのかグランドサッシュ

子供が正月に運動不足気味でストレス溜まってそうなんで

ボルタリング体験に行ってみた・・・ら

登る登るw 

交代で登るんだけど待ち時間を待ちきれないぐらいギュンギュン登ってた

2時間制限だった事もあり手の皮も破れて時間切れ終了

冬はこれいいかもしんない。

大人も面白そう~その前に体重落そうか。

ども、ひろしです


昨日のグランドサッシュはがっくしの結果

直線追わないのは横典仕様。

いつ追うのか、今・・・じゃないんでしょうね~


さて、グランドサッシュ次はどこに向かう事になるのか

500万の2000mぐらいがあればそれに出てみて欲しい所だけど

晩成気味血統だと思うので無理せず休んでパワーアップもいいかもしんない



さて、平日ですが本日はダンスールクレール

上位人気ですがどうなりますかな・・・・

ポンと先頭に立って逃げ馬さんどうぞ~からの楽に2番手ぐらいでレースが出来れば。


グランドサッシュ/レイサッシュ11 | trackback(0) | comment(0) |


2014/01/05 (Sun) 勝ち癖を求める午年

あけおめ

ども、ひろしです


グランドサッシュさんが本日ジュニアカップに出走します

どうせ格上OP出走なら2000mの京成杯(G)にと思っていましたが

ジュニアカップが500万クラスみたいなメンツになってて

1番人気がダート1戦1勝馬(@@

チャンスしかありません
d_02210000.jpg


人気はありませんが期待してますぜ!

グランドサッシュ/レイサッシュ11 | trackback(0) | comment(2) |


2013/12/25 (Wed) めりくり

クリスマスのプレゼントで希望した何でも買ってくれると言う「たけしくんのおとうさん」

横に寝てませんでしたw

ども ひろしです



年明け出走ラッシュになりそう



グランドサッシュ  5日(日)中山10RジュニアC 横山典 ▲京成杯へ回ってほしい

メジャースタイル  5日(日)京都2R・D1200m ×たぶん太め残り

ダンスールクレール 6日(月)京都5R・芝1600m ◎武豊 先行・武豊を受け入れた松昌グッジョブ

ミッドナイトクロス 6日(月)中山・サンライズ ▲19日中京の長篠Sが1200mでっせ小崎ちゃん

アニマトゥール  11日(土)京都・芝2200m ○適距離、ここ勝負


なかなかのラインナップ

ダンスールは勝つとして(お

他も楽しみなレースが多いので嬉しい限り

グランドサッシュ/レイサッシュ11 | trackback(0) | comment(0) |


2013/12/19 (Thu) 京成杯ハアハア

正月休みが9日!

ども、ひろしです



グランドサッシュ
公式メールより

調教師「順調に来ています。テンションもそれほど上がっていません。横山典弘騎手は1600でも良いのではないかと言っていましたが、一応どちらも空けてもらっているので、今後も相談してどちらにするか決めたいと思います」


これは!

調教師は京成杯狙いだけど典がジュニアカップもいいっすよ、と

しかもどっちでも乗りますよ、と

体空けときますよ、と

いや~嬉しい。

このコメントですでにお腹一杯感あるわ。



京成杯がいいけど相手関係見て決めることになるんだろうな~

確かにどっちもいけそうだけど先の事を考えて京成杯押し。


スピード寄りじゃない気がするので1600だと負けた時に悔いが残るかな

あ、そもそも1勝馬だと抽選か?

グランドサッシュ/レイサッシュ11 | trackback(0) | comment(0) |


2013/12/09 (Mon) カレー&カレー

お昼に本格カレーを食べたので写メして嫁に送信

晩御飯カレーでしたw

嫁「急にカレー食べたくなってんけど!そうか!メールのせいか!」

ひ「・・・・・・・・・」

ども、ひろしです



日曜のグランドサッシュ
 
 ゲート開いた瞬間に躓いたのか腰が落ちたみたいな状態に

 すぐに立て直したけど後方から

 直線半ばで追うのをやめる(画面からフェードアウト

もしかして故障?と心配したが

横典采配だったようでまずは安心

調教扱いのレースとされそうな雰囲気ですぐに芝で力試しになりそう

メンツの薄い重賞狙ってみて欲しいが・・・

グランドサッシュ/レイサッシュ11 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

