--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/26 (Wed) 障害でGO

小保方さんに関西人は暖かいらしい

ども、関西人ひろしです



個別の馬のことは書かないと書いたけど書くw


園田に遠征したストリートハンター

Mデムーロを背に2番手でレース

直線イマイチ突き放さずに先頭でゴール



うーん

この条件なら大差勝ちを期待した。

正直中央に戻って1000万クラスでどうこうできる競馬じゃなかったorz


ここはきっぱりと障害でGO


ストリートハンター | trackback(0) | comment(0) |


2014/03/26 (Wed) 園田で稼げるか

ひろしがクリスマスプレゼントに欲しいとネタで書いた

何でも毎日買ってくれる「たけしくん(仮)のお父さん」






たけしくんにはお父さんがいないらしい・・・



ネタにして色々すまん

ども、ひろしです



雨なのと諸々で結局園田には行けず

Mデムーロで1番人気12頭立て

「何も言えねえ!」

なんかニュアンスは違うけどそんな気持ち。

帰って地方競馬VTRを堪能しようと思う。

ストリートハンター | trackback(0) | comment(0) |


2014/03/20 (Thu) いい時代だな~

駅までの原付と地下鉄3駅分を徒歩に変えた。

一週間継続中。

ども、ひろしです



幻のドバイダービー馬ことストリートハンターが

園田に遠征に行くことになった。

以前の感じからするとJRA選出の3頭立てになる

  園田の馬は後ろで別次元で園田のレースをしてる感じに(汗

そうなると揉まれにくく最近怯んでるストハンからすると走りやすいだろう

逃げ勝ちを願う

Mデムーロと記念撮影しに行きたいけど26日か・・・



障害練習もしてくれるようで心強い

このクラスでもう少し稼いでから障害へが最高

飛越が上手いといいんだけどこればっかりは分からん



角居さんとこが2歳を断って適正所属馬数ぐらいか厩舎としては不足してるぐらいかな

ストリートハンターレベルは以前なら転厩対象だったろう・・・

地方にも行ってくれて、障害も試してもらえる

有難い時代です。

来年からはまた熾烈な争いが厩舎内でも出るんだろうから

今のうちに満喫。

ストリートハンター | trackback(0) | comment(0) |


2014/02/10 (Mon) 週末の凹みっぷり

1歳児異常に可愛いw

ども、ひろしです



見なかったことにしたい先週の結果

ストリートハンター

ブリンカーを付けてのレース
小倉1700から京都1400へ変更出走
スタートまずまず押して2番手キープ
頭が高く走りの姿勢はイマイチも2番手のまま直線へ
ムチ→終了。
11着だった模様

  ジョッキーのコメント: 走るのをやめた

転厩なら1つは勝てるだろうけどそこまで
もはやブリンカーでは効き目なし障害でヨロ
そういう意味では田中剛厩舎に・・・なんて。

ダンスールクレール

逃げ宣言でメンツ薄、調教良好、距離延長と期待の一戦でした

スタートまずまずゴリ押しで2番手
突っ張った感のある走り方でそのまま直線へ
ムチ→終了。
むむー2日連続同じ展開

   ジョッキーコメント: 入れ込んで体力を消耗

このまま出走間隔空けつつチャンスを待つしかないかね・・・
距離は短縮してきそうだな・・・
1400か1600か・・・

イトハユリ

雪の為月曜に延期
してガレてる?感のある馬体で2戦してパッとせず
どうしても尻が薄いまま・・・ロブロイ体型?分からんけど
ここが改善しない事には・・・
プラス10キロで来たのはヨシと

ポンと出て外目の3番手辺り手綱押さえつつ無難に直線へ
ムチ→終了



ギャグかと思った
3頭揃って先行→ムチ→直線ずるずる~っとな。


塩!!バケツで持って来い!!!

ストリートハンター | trackback(0) | comment(4) |


2013/05/12 (Sun) 1600万クラスの厚い壁

1_20130512050706.jpg
悪くないんですよ、悪くはない

でもねほかの面子がイイ

ダノンフェアリーとか家で飼いたいぐらい綺麗だもん

尻もぱつんぱつんででかいし

それでも勝てない

フルゲートだと15頭は負けるから

だから競馬は面白い

ども ひろしです


1200mだとなかなか前に行かせてもらえない

夏休み明け@何回チャンスがもらえるだろうか

いっそのこと障害チャレンジ・・・・


綺麗で素敵な馬なんで小崎様よろしくお願いします

ストリートハンター | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:ひろし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

