--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/07 (Mon) ほんまは・・・

父がクモ膜下血腫?で頭に穴開けて血を取り出す手術をした。

お見舞いに行くってんで娘(5歳)がひとりで手紙を書き始めた。

ギリギリひらがなと認識できるレベル(左右逆とか当たり前)


「おじいちゃんはやくげんきになってね(ハート
じっさいはそんなにすぐにげんきになるとは
おもってないけどね(ハート」


この!正直者!

ども、ひろしです

残り物には福は無い!

悟りの境地で社台の残り物には手は出しませぬ

とか言いながらチェックはしてしまうのですがw

やっぱり良さそうなのは残ってませんね

お金持ちならG1の高額馬に行くところですが

税制に補償制度も変わって手を出しづらいですね


シルク早くカモン!


2014年社台募集馬 | trackback(0) | comment(0) |


2014/07/02 (Wed) どこへ向かう?

たまに日清焼そばUFOを食べるとめちゃウマイ

ども、ひろしです



ようやく体調が普通並になってきて

コックニー応募しといたらよかったな~と反省w

2年パスすることになっちゃうのでもう永遠に希望馬取れないかも!とか。うん。あるね。



今年もシルクに全力投球ですね


しかし追加外国産馬がクソですね・・・

社台との付き合いなのかな~とか思って眺めてますが

コンセプトってか狙いってかどこを目指したい馬なのか分からんです

普通に考えるとダート王を目指すんでしょうがそれにしては地味

勝てば官軍、の世界なので勝ち続ければ今後売れるようにはなるでしょうけど・・・ね。


もしもシルクの担当者なりがチョイスしての導入だとすると

恐ろしいんですよね・・・

どんな趣味なんだと。

2014年社台募集馬 | trackback(0) | comment(4) |


2014/06/27 (Fri) すかぽんたん

食あたりで朦朧としながら午後休を貰って帰宅

コックニーにするかポーレンにするか、もう少し取れそうな馬にするか悩んでいた


ふとんがあった

少し横になって考えてみた



ダメ元でコックニーに入れとくしかないかな

あれ、寝ていたようだ

時計は15:57

そう・・・26日木曜日の事でした

2014年社台募集馬 | trackback(0) | comment(6) |


2014/06/22 (Sun) ご要望2

雨なのでリクエストにお答えしてみます

が、DVDが手元にないので画像のみでの回答ですがお許しを

アーリーアメリカン
バランスよし首が若干細いですが社台はこの時期まだ幼い馬が多いので許容範囲でしょうか

ララア
バランスいいですが前脚若干ソリ気味です 
あまりディープが出てていないようでダート向きかもしれないですね 
そうみると4000万は高いかと思います

パッションレッド
若干球節がパワー不足ですがバランスが凄くいいです 
馬的には欲しいです 
藤岡で父の最近の感じを考えると価格ぐらいの成績ってとこでしょうか

フラニーフロイド
綺麗なラインで敢えて言うなら尻が普通
他は何も文句ございません
後はマルセリーナに似てるな~と思いました
尻の傷がナニモノか気になりますが小さい話です

ハニーハント
足が細く見える意外は馬は、馬は素晴らしいです 
皮膚薄いバランスいい骨太い尻超でかい 
ダート決め打ちしてくれるならいいのですが・・・黒岩さんと足次第と

シャープキック
普通にいいです 何も問題ないですが各部位は普通。
いたって普通 
欠点がないのは武器かもしれませんが買う理由にかけます

ジョコンダ
綺麗でバランスがいいです重心の位置も素晴らしいです 
欲しいです
シルク方式なら応募の1頭ですが2位ではとれないでしょうし牝馬にいくのもどうかと思うので
個人的感情が入りすぎましたw

2014年社台募集馬 | trackback(0) | comment(4) |


2014/06/20 (Fri) リクエスト

遅くなりました

リクエストにお応えして

G1ディーバ
形ヨシ動いてヨシ
何も言う事ございません
夢と希望が詰まったシンクリ6000万です
全兄で考えると勝てるかどうかは半々(お

37ステレオタイプ13
首が若干長ですが全体的には良好です
尻の幅が少々薄くてこの値段は見込まれすぎかなと思います
前足を回してるのでバンバン使えるタイプでもなさそうです

42シリアスアティテユ-ド13
しりの形が悪い
後足の可動域がせまいです
がディープですのでそこそこ行くんでしょう
馬としてはお勧めしません

106ハッピ-パス13
バランスよし
尻ややや上付きで前足若干回してますが特に問題ないかと思います
「キンカメ牝」に行く勇気があるなら

16サプレザ13
尻小さい、飛節貧弱、腹袋薄い、左前反り
動きはいいので平場でいくつか勝てるかもしれませんが
産駒に期待って所でしょうか

64エアトゥ-レ13
幼い感じですがそれでも尻が薄いのが気になります
新種牡馬の父が牝馬でどうか?
気性は悪くはなさそうですが早い所やってからが勝負なので
この価格は少々高いかと思います

どれもいい感じに毒吐けたかと思います~w

どれかと言われるならハッピーパスですかね
馬はいいです
キンカメ牝馬の呪いとの対決です。

2014年社台募集馬 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

