--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/15 (Thu) 鼻出血今でしょ

一歳の息子のだっこしてくれーの

ぽーずが「今でしょ」のポーズw

ども、ひろしです


今週出走予定だったミッドナイトクロスが鼻出血で北海道へ送還される

出走即しがらきへ短期放牧→入厩後10日でGO

の態勢で行ってくれなかったのかと怒。

休養明け初戦が成績いいだけに余計に思います。



と、今回の件では怒っているけど小崎厩舎は好きだ。

ミッドナイトの年齢が年齢だけにこのまま引退かもしれないけど

小崎の事だからまだ引っ張るかもしんない。

いや、引っ張る。


「しがらき→10日後GO」でなんとかもうひと花咲かせてほしい



ミッドナイトクロス | trackback(0) | comment(3) |


2014/01/20 (Mon) 苦情

勝馬投票券に後から課税するのは廃止しよう(払い出し前に引いておく)

帯付返金を受けた人が無言になる→盛り下がる

煽ってなんぼのギャンブルですからテンション上げてもらわないとね

って馬券買ってないひろしが言うという


パズドラとかのブログ見ると課金したくなるの法則を流用してみたが・・・

JRAがそこまで考えるかどうか

ども、ひろしです


そこそこの人気のサンデー組2頭が出走していた



ストリートハンター

ここ最近は「負けたら障害行きだ」・・・とハラハラしながら見ていたが

同じ1200ダで上位人気もまたもや謎の外人ジョッキーorz

逃げ指示ならなんとか・・・と思っていたがそれ以前の問題で

向こう正面外目の5番手あたりでムチ!w

「おいおい外人さんそこでムチかよ~」と思ったもののそれでも下がっていく。


「周りの馬を気にしていた」とのコメント

知ってるし、逃げろし とぼやいたのは言うまでもない


ブリンカーなり検討しようか的な前向き発言があったので

あと数戦はダート短距離で行く感じかな

目先を変えて障害練習初めてもいいかも。

大胆に改革せんとストハンの先がない。

頼む。まずは逃げ指示を。



ミッドナイトクロス

他馬の成績が悪くて押し出され1番人気

この相手なら!とも思ったが終始置いて行かれ状態

だから放牧しとけって言ったし、ご高齢やし、とぼやいたのは言うまでもない


1か月しがらきに短期放牧からの入厩10日でGOでいいっての。

ジョッキーは丸ちゃんでOKだけど。


さて高齢でどこまで頑張ってくれるか・・・



ハアハア ぼやくのも疲れるw

ミッドナイトクロス | trackback(0) | comment(0) |


2013/12/25 (Wed) ボーナスならず

オルフェ・・・強い

池添・・・話長いw

父はステゴ-ハーツ-ステゴと。

ども、ひろしです



週末の結果

ミッドナイトクロス・・・3着

やるね、やる、これで4歳なら重賞目指せ!とか言う所だけど

明けて7歳か

ペイ目指して頑張って欲しい


しかし小崎ちゃんが中1週で中山1200mに登録してきた

屈腱炎まで経験しているのに勘弁して。

放牧明けが好走してるんだから短期信楽へ行ってレース10日前に帰ってくればいいのに・・・

1年で10走できると思うんだけどな~

そう簡単じゃないんでしょうが、どうしてもぼやきたくなる。



ストリートハンター・・・ブービーぐらい

ひろしの中のドバイワールドカップ馬が500万クラスで凡走されちゃ困る

若干重かったろうとは思うけど見た目はそう悪くなかった

次同じなら障害に回されそうなほどずんどこ負けでした


後、変な外人はもうパスさせて欲しいな

勝つならまだしも負けた時に何も生み出さない感じがするんで

あんちゃんの方がまだいい

軽いしね

世界の角居さん色々頼みます。

ミッドナイトクロス | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/09 (Thu) 出走ラッシュ

池上彰がハイパーインフレの恐れありと警告

とあった

ハイパーインフレで済めば御の字でしょう(ハナクソホジホジ

900兆円の借金返済するには1兆円札を900枚(ゴホッツゴホッツ

ども ひろしです



2週連続の出走予定で共に掲示板圏内(親の欲目)だー


ミッドナイトクロス
5月11日京都芝1200mに福永Jで出走(優先出走権持ちのため出走確定)

直前の調教で時計が出すぎたとか・・・背中に変な汗が出ます

屈腱炎明けの6歳馬、常に背水の陣ですよ

と小崎氏に小一時間説教をしたい気分

が福永を段取りしてもらえたことはグッジョブで説教帳消しだ


最近は後方待機で末脚イマイチってレースが多かったので

ここで5番人気ぐらいになってくれれば福永君ならそこそこ前目で無難な優等生レースをしてくれるだろう・・・と

それでダメなら諦めもつくってなもんです はい


このレース後には夏休みとの事ですから

(6歳馬に夏休みかい!って突っ込みはレース後にw)

夏休み後が楽しみになる全力レースを見せて欲しい



アニマトゥール

5月19日京都芝1600牝に騎手未定

ばっちりのレース選択

松博でよかったな~と思う一瞬です

牝馬限定の芝1600

普通のジョッキーに乗ってもらえれば勝ち負け必至でしょう

あ、後は体重も問題かな

460Kに近づいていてくれるとベター

これも天下の松博、びたっと合わせてくると思います



19日はオークスの裏なんでオークス出走馬が固まらない事には決めづらいか

川田君が空いてくれるといいけども・・・

気性難前提で出資した馬なのであんちゃんだと不安です

変にかかり癖とかつけられそうで


ミッドナイトクロス | trackback(0) | comment(2) |


2013/02/16 (Sat) 7着


s010.jpg
やっぱりちょっと細いですね

500~510Kぐらいでいいかも



チャカついてた割りにはいいレース運びでした

1200mで直線あの位置から届いたら怪物級

って事でしょうがないところですね

中3週ぐらいで続戦していって欲しいです


*3月10日トリトンS
 3月30日船橋S
 4月14日淀屋橋S 
 

ミッドナイトクロス | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:ひろし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

