--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/29 (Sat) キャンセル結果

わざわざ公衆電話へ

一回目 繋がったか 本日の営業は終了・・・

二回目 ツーツー

三回目 以下同文


まあね、期待はしてなかった

せめて「リリウム残ってますか?」「完売です」

のやり取りぐらいはしたかったが

繋がりもせず


そんなに甘くないわ!


2012社台募集馬検討 | trackback(0) | comment(4) |


2012/07/10 (Tue) ミセススノーと加用

AKBの良さは良く分かりませんが

嫁があっちゃんの事を「このつぶれ団子」とボソッと呼びました

腹筋もげましたw

時代とは流れてゆくものです


ども ひろしです


ミセススノーと加用さんの低評価についてのコメを頂きましたので

解説?!?!



加用正 59歳
0425.jpg


  過去10年成績(古い順)

  31 21 32 20 16 22 23 25 46 9


悪くない むしろ良い

過去サンデーは一頭しか所属してないかな・・・

社台はリミットレスビット筆頭にまずまずも頭数は少なめ



では何故に社台・サンデー系で成績がイマイチなのか



性格が合わないのか、方針が違うのか、一口嫌いなのか

ソレは分かりませんw



当たりの確立が低い厩舎であることには間違いが無く



ミセススノー
86046_20120710063720.jpg

健康度・・・はいまひとつとしてバランスも足の角度も

歩様も◎でディープ牝です

一見クラシックが目の前に転がってそうに見えます


では何故に相性がそんなによろしくない加用に行ったか


は分からんw(クラブに聞けば分かりますが

が池江息子や角居や松博、松国、石坂

なんかがパスしたか勧められない理由があったか

と裏読みしたくなる所



結果

加用は悪くはないが加用に行く社台・サンデー系の馬が悪い





ダラダラして且つ長い文章ですいません。

2012社台募集馬検討 | trackback(0) | comment(4) |


2012/07/09 (Mon) ミスアルダントと高橋義忠

暗い夜道で何か分からない虫が口に入りました

大変不快です

ども ひろしです


86073.jpg
厳選64頭に入ってたみたいです

記憶には無いですw

形は〇ですね

しかし足元が怖い

球節ぬめっとしてて乾燥具合もさっぱりぽってり角度も立ち気味です


高橋さんは新人さんですね

関西の新人さんは基本的には好きです(高橋さんの事は知りません

じっくり数を使ってもらえる印象ですね

兄弟も妙に勝ち星地味ながらも上げてるので可能性はあると思います

足元強くは無いでしょうがじっくりゆっくりダート路線で

って所でしょう


しかし

2000万

ちと高いのが残ってる原因でしょうか

2012社台募集馬検討 | trackback(0) | comment(2) |


2012/07/03 (Tue) ヴェストリーレディとフローラルカーヴ

深夜にリクにお答えします

深夜に必ず起きてる気がするぞ・・・・

ども ひろしです



ヴェストリーレディ
86011_20120703012708.jpg
残ってるだけあってコメントしづらい・・・

尻はまずまずのものを持ってますが後はorz

伸びシロはありそうですがいかんせん硬いし各パーツの角度がよろしくないです



フローラルカーヴ
86031.jpg
これまたコメントしづらい・・・

現状では腰も高いし頭大きいし背中長めで腹袋薄い足短いと。





歩様がスムーズで足もまっすぐ

もし大きくなれるならいいとこ行けるんじゃないでしょうか

いいとこって平場OP勝ちぐらいな感じ


初仔で小さめだとそのままな事も多いので

残ってる理由かと思いますが1800万で牡でこの尻ですから

こちらの方が希望があるかな

2012社台募集馬検討 | trackback(1) | comment(2) |


2012/07/02 (Mon) 当選発表

サクラサク

ども ひろしです


Image098.jpg
サザンフェアリーも行けるかと思ってましたがそこまでは甘くなかった

ともかく一安心。

2012社台募集馬検討 | trackback(0) | comment(9) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:ひろし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

