--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/16 (Sat) 大雨とビーチフラッグとテイクワンズアイと

大雨キター



ビーチフラッグ
11002.jpg
どこの社台馬やねん!と突っ込んだら社台産だったと言うw

素晴らしいボーボーぶり

毛のお手入れは最低限の身だしなみ


 *今年の社台は意図的に冬場休まず放牧してた・・・というソースも無い情報を信じていますが
  実際走なんだろうと思う・・・によって意図的に、この時期見栄えのしない体を作ってまで
  芯の強い馬を作り出そうとしている
  今までの考えを更に強烈にした方針をとってきています
  吉と出るか凶と出るかは馬によるとは思いますがクラシックに縁が薄くなったことは
  間違いのないところ
  4歳後半以降の重賞戦線でどれだけの馬を送り込めるかが見物です

  
DVD見て突っ込みました足どっち向いてんねん

と3回突っ込みました

1回目 弱 2回目 中 3回目 強



テイクワンズアイ
11008.jpg
一見して素晴らしい

皮膚も薄いし角度も良いし骨もしっかりしている

両前外向だけど若干なので気にはならない



問題はリンドシェーバーの一族であること

この一族はシンクリの様に見た目いいけど走らない馬

を続々と排出するのである


シンクリをスマートにして中距離馬っぽくしてスカした顔をした馬w


この馬もそんなお馬さんになることでしょう

アーメン



G1は非常に下の扱いを受けている気がします

キャロ>シルク>グリーン>G1

って一口クラブって社台Gかマイネルか生産者集合体かロード

恐らく来年凄いのをぶち込んでくるんだろうな・・・と

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


2012G1募集馬検討 | trackback(1) | comment(3) |


2012/06/12 (Tue) オルティアの11

息子がゲロで父休む

ハイ ハイ ハイ ハイ ハイ ♪

ども ひろしです

どうも父が感染系でしんどかったのではないかと言う・・・

何事も症状が軽いのだけが取り柄です



G1のパンフが到着したので

さらっと見直し&DVD

11017_20120612090953.jpg

ダントツでオルティアの11

だと思います

一見すると社台・サンデーの中でも1位じゃないかと思わせる動きと作り

血統は超ってほどでもないですがまずまず良いですし




















両前膝下若干外向。

見ちゃったからには出資はできませんな・・・

どう育つのか見守って生きたいと思います

G1の情報があんまり入ってこないのであれですが


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

2012G1募集馬検討 | trackback(1) | comment(2) |


2012/06/08 (Fri) G1画像公開

G1画像公開

そしてパンフは来ず

ども ひろしです


少ないので一瞬で見終わりましたが

パンチ力弱いものの馬体評価◎が2頭

10ボンバルリーナの11
11010_20120608215231.jpg
若干尻が小さいですがそれ以外のバランスがいい

レースでもパンチ力が無さそうになる予感もしますが

17オルティアの11
11017_20120608215235.jpg
こちらも素晴らしい馬体◎

お値段少々高い気もしますが

切れ味ありそうですし

世界の角居だけにお楽しみ感UP

東京の大舞台に立てるか・・・



両馬共に蹄が全然見えないのでチェック必要ではありますが

社台・サンデーの2012募集に落ちた時には

応募するのもありだな・・・と。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

2012G1募集馬検討 | trackback(1) | comment(2) |


2012/06/07 (Thu) G1を調査したいが資料なし

森永のカフェラテにはまってます

大人になってきたのかな・・・w

ども ひろしです


G1から「出資に至りませんでしたので会員番号を抹消します」

的な封筒が来た

ん?

確かに去年でかいやつの抽選に応募して落ちて

出資はしてないけど何故に今頃抹消のお知らせ?



ま、いいかと思ったけど

応募期限まで併記してある



パンフ応募したんだけど・・・と念のためHP見てみると

6月4日発送しました とある。



社台のは5日に到着しましたけど~



嫌われてるなと思いつつ社台で2頭取難しいかと思っているので

@一頭は欲しい



再度パンフを申込み。







要するに

はよ画像見せてくれ!

2012G1募集馬検討 | trackback(1) | comment(0) |


2012/05/13 (Sun) 規制? クラブ開設から3年間20頭制限

デジタルリマスター版ナウシカ見ました
imageCA6GUFQN.jpg

大変綺麗でした。



20分で寝ました。




ナウシカは
ナウシ~1
こっちなんだよお!!!
映画版は、なんかスカスカなんだよね話が。
皇弟様と森の人が出てこないナウシカはナウシカにあらず!w

駿。
死ぬまでに「真・風の谷のナウシカ」作ってくれ。
image.jpg
「ワレハ裁定者ナリ」


あ ども ひろしです
馬の話だった。あぶないあぶない。


会報のニキーヤ11に惚れたKENさんのコメントの中に
もやもやが晴れそうな一言「G1は来年から規制解除されるので」



規制!



ググリ中・・・

・・・

・・・・

・・・

あった

「新規クラブは3年間20頭上限 4年目以降制限なし」

なるほど。
スッキリしました。
個人馬主はさらに減るでしょうからシルク、グリーン、キャロへの供給は問題無さそうだな。


2012G1募集馬検討 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

