--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/23 (Sat) コウエイソフィアとコスモカメリア

50坪建蔽率60%

ども ひろしです


コウエイソフィア
111104_RECRUIT.jpg
s-111106_RECRUIT.jpg
共に尻の厚み(後ろから見たときに)がうっすい

そのために飛節がくっつくかってぐらい内股なんですよね~

これがどこまで良くなるのか

カメリアの方は前足も良くないし骨も細いんですが



そんなに売れない(失礼)と思いますので成長を見てからでいいかな~なんて思います

3ヶ月か半年かで納得できるラインまで来れるなら行ってもいいかもですね



偶然かどうか父ステゴでした

マイネルはステゴとアサクサデンエンが多いのがシブくていいですね


ラフィアン2012募集馬検討 | trackback(1) | comment(2) |


2012/06/23 (Sat) さらっと見てみたわけですが

もう4時か・・・クワガタ取りに行くぞ~

ども ひろしです



ラフィアン見終わったわけですが

立ち姿でピックアップして前後画像見ると「ん~」と頭痛くなる


ゴールドインザグラス
111105_RECRUIT.jpg
お尻が他の馬よりはガツン斜尻だったので詳細見てみたら

ブエナの一族で父ディープだった訳ですが

馬体全体としては評価せず再提出を求めます。





まあ胸の幅が広いんですよ

ん~がにまたのおっさんみたいに胸から歩く感じ

で後ろ足が内股気味に

全体的にこのパターンがなぜか多かったラフィアンさん


でもディープ牡で3600万で国枝なんで買っとけって感じです

そのうち何とかなるだろう的な

馬体派なはずじゃ・・・とか言わない様にw


スーパーマルトク
111111_RECRUIT.jpg
実際には唯一これが残りました

左前が気に入らないですが

まだ許せる範囲

お安いので厩舎も首の高さも爪も我慢して

動きも素晴らしいので一発あるかな・・とは思うんですが

肌がぬめっとしてると言うか筋肉量がすくないのかな

アスリートっぽくない感じ



馬本体+BTC?育成+黒岩厩舎(1300万)=走っても走らなくても納得マルトク(ドヤガオデ



最後の一行は読み返すと悪寒が走るでしょうw


ラフィアン2012募集馬検討 | trackback(1) | comment(2) |


2012/06/22 (Fri) No.29 ミメティコの11

総帥の時代はよく眺めてたけど

息子さんになってからセゾンにウインにマイネルに


ども ひろしです


No.29 ミメティコの11
s-111129_RECRUIT.jpg
やや首を下げ気味で覇気にかけますが全体の角度なんかはOK

尻の容量もあってなかなか良いです

問題は皮膚が厚いのにアバラくっきり、飛節の上の筋肉が薄い、そして前足X脚です

母は何歳か・・・7歳 若いのに息子さんは虚弱ですね

正面、後ろからの画像も左右に傾いてます

前足のせいだと思いますがまっすぐ立つと疲れるので人間でいう休め

の姿勢で左右交互に休めてるのではないかと思います


さあ、ラフィアンはこの馬をどう育てるのか。

ラフィアン2012募集馬検討 | trackback(1) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

