--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/06 (Tue) インストレーション(ライラックノカオリ11

お盆休みが5日取れますが取る日がないです

ども ひろしです


インストレーション
d_02191032.jpg

非常に気になっています

今年のシルク募集にゴールドアリュール牡が募集がなく

地方ダートで勝ちまくりだ~ワッショーイな馬がいない事も理由の一つ

中央芝で0勝の父。渋い。



芝馬の方が見てて面白いのですがダート馬の出走回数も魅力的。

んでこの前格安のシニスター産駒がダート重賞制覇ってのと

らいむさんのコメントを見て!

ダート長距離向きと分かって使ってもらえるなら(ムフフ

ありかな・・・と

しかし馬も厩舎も地味だな・・・と



コメントにも書きましたが平場4つ(1つは降級で)勝って賞金4000万

ぐらいのペイラインまではいけそうな気がするんですが

1600万勝つか?と言われると・・・NO!

もちっとシニスター産駒調査してみようと思います


2012シルク募集馬 | trackback(0) | comment(4) |


2013/08/02 (Fri) ディアフレンド

3兄弟チャンピオンって凄いな

団体多いのがなんだかな~だけども、差っ引いても凄い

そして亀田父とビッグダディの対談が見たいw

ども ひろしです


以前からチェックはしている馬の一頭

現状でパドック歩いてOKな絞れっぷり、で450k

d_02191054.jpg

馬的には足元しっかりお尻がやや小さいものの

首の角度もいいし皮膚は薄いしで言う事なし。


動画

前に進んでる感が薄く前足を叩きつけて跳ねてる感じ

バンビか?と言った雰囲気

この前に進みづらそうな走法がイマイチ気に入らない


これからの調教を考えると

もうちょっと太れる体でないと出資までは・・・

こんな所です~

8月31日までに変化を求めるのは酷かな。

2012シルク募集馬 | trackback(0) | comment(2) |


2013/07/29 (Mon) カデンツァ

倍返しだ

ども ひろしです


カデンツァについて一筆
201101820130520144334.jpg

チチチチカスについては除外するとして


マイラーっぽい首と胸前

若干左前が気になりますが球節もしっかりしててトータル○

気になるのは尻と尻から飛節にかけて

蹴れるけど戻しづらい形状です

スタートダメで直線切れ味の無いレースを見ることになるでしょう

ダートで単調に逃げてなんとか・・・って所ですが

それも可能性は薄そうです

安いと言えどもオススメしません


チチチチカスを除いて↑なんでパスしていいんでないでしょうか

2012シルク募集馬 | trackback(0) | comment(11) |


2013/07/27 (Sat) マチカネハナサソウの11

AM4;00 (暗闇の中)

息子 あはははは あはははは

ひろし ど、どうした?

息子 ナメクジがパン食べてんねん あはははは

嫁 えへへへへ 2枚目やで

息子 そやで こんがり焼けてるから

息子、嫁 あははははは あはははは

ひろし ど、どっきりか(キョロキョロ

2人して同じ夢の世界? 

ども ひろしです


sd_02189002.jpg
飛節が少々後ろに付いてますが

全体的にはいいバランスで足もすっきり良好です

と、普通のコメントしかできませんでしたw



若干筋肉量が少ないのと飛節に違和感ありますが特に問題ないと思います



いい馬だと思いますがダートで2勝も赤字と予想


と書いてから兄がキャロ馬だったので画像探してみました
s064da01f201153182629ec17479a406.jpg
ほぼ同時期の画像 (と思われます 馬が違う可能性ありw

飛節も尻も兄の方がいいですね・・・球節は弟の方がごつくて良いです

うん、2勝予想当たってるでしょう

2012シルク募集馬 | trackback(0) | comment(3) |


2013/07/26 (Fri) ライラックノカオリの11

シルクの今年募集場の予定厩舎がなかなかいいところでムラムラしてきました

矢作参入で一発狙えるか!

ども ひろしです


sd_02189032.jpg
お世辞にもGOODとは言い難い(汗

仕上げの技術とたたせ方がそもそも違いすぎるので比較にならんです。

せめて正姿勢を保ってくれと。


馬だけを分析すると・・・

悪くはないです

飛節が後ろ気味なのでスピードは期待できそうにないです

値段も安いですし牡馬でダートでしょうからまさにコツコツ稼いでくれそうではあります

おっと!左後ろ足一白!


15-15で走ってる動画見てから決めるのがいいかと思います



2012シルク募集馬 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:ひろし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

