--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/18 (Mon) スーパーバレリーナの11 完売へのカウントダウン

土日ずーっとパズドラしてました

ダメ人間になりそうだったので

ダンジョン(1面)ごとに腹筋をして自らを誤魔化しながらw


ども ひろしです


本日メール着信アリ

スーパーバレリーナの11が予定よりも売れており

残口150口に急上昇

ささ、重い腰を上げねばなりませんなと

気になっていた松昌厩舎を調査

意外や意外(失礼)現在リーディング18位の8勝をあげておられます

厩舎の頭数を見ると33(目をごしごし

33(目をごしごし

もう一回慎重に数えて・・・・33


ふうむ、異常に少ないわな


いつも他の入厩馬が早く放牧しないかな~と

眺めているリーディング厩舎角居師の所をチェックすると


67

うむ、多い

最多に近い数でしょうな


馬房数は角居さんちの方が多いでしょうが

駒的にいうと角居2に対して松昌1

倍ですな

で勝利数を見ると

角居15に対して松昌8


うおおおおお~~~~~~

なかなかのアベレージですな

あながちバカにできぬ(馬鹿にしてたんかい。


さ、財布と相談しよ


3日前の坂路VTRを見ましたが可もなく不可もなく

ここ1月ぐらいで体が絞れて足取り軽くなったのかな~

ってぐらいなもんです


名前決まってないかな・・・


2012ユニオン募集馬検討 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/02 (Fri) 週間日高

さっぶいね

ども ひろしです


今日帰ったらユニオンのパンフレットが届いていた

晩御飯を作りながらペラペラ見た

週間日高w

おちゃめな人がいるのねユニオンは

グランプリボスの妹?!

ああ・・・こいつか

もうちょいパンチ力欲しいな

でも矢作氏ペイ以上には持っていきそうだな


そういや昔ユニオンの検討したな

角居さんとこの馬良かったよな

しかもユニオンのピンハネ率低いんだよな



ああ そういやコジーンにバクシンオーの奴潔かったよな

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



キタコレ。

ユニオン会員を探そう。

2012ユニオン募集馬検討 | trackback(0) | comment(0) |


2012/07/05 (Thu) ノーモアクライとソリッドプラチナム11

先週「今月売上ピンチなんですよ」と言っていた営業マンさん


7月15日付で退社となりました


どよーん ひろしです


ノーモアクライ
2606p.jpg
悪くない。

しいて言えば歩幅が狭い

けどピッチ走法の馬もいるし

短距離狙いとしては問題なし

コジーンの短距離馬だった母にバクシンオーを付ける潔さも好きだ

そして注目調教師剛。

社台なら今日一口申し込む。

あともうちょっと太めであってほしい(贅沢か


ソリッドプラチナム
2602p.jpg
悪くない

歩様も素晴らしくけっぱりも強い

測尺なかったので想像だけど小さくまとまってる感がある

こんな感じ
215713142_b36669baa1.jpg
このまま大きくならなさそうな雰囲気

あとは・・・前がね

管が長めで角度がイマイチ

球節もぬめっとしてて危なっかしい




そんな木曜の昼下がりでした

あ キングダム読まないと! 

ヤンジャンヤンジャン!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

2012ユニオン募集馬検討 | trackback(1) | comment(0) |


2012/07/04 (Wed) ユニオンの角居

調子に乗って飲みすぎました

ども ひろしです


社台で一頭しか取れなかったため

あちこちのクラブ見直しています

ユニオンで気になってた馬を見直し
2633p.jpg

お・・・尻もいいし他もなかなか・・・

育成は気に入らないけど天下の角居様で1000万台・・・



うーん なかなかいいな~

4口で50分の1か~

7月中入会金無料っていいな~

でも後ろ足くっつきすぎなんだよな~

アドマイヤあんま走ってないしな~

でもこのケツで角居はありだな~

OPぐらいまでならいけそうな気がする~



なんて通勤電車の中、歩きながら、寝る前・・・妄想すること3時間





完売してましたwwwww




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

2012ユニオン募集馬検討 | trackback(1) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

Author:ひろし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

