fc2ブログ
2013/10/17 (Thu) 突っ込めない個所はない

子供の運動会でダンスの参加要請

さすがに断った

ども ひろしです

ちょっと遅れたネタですが

所有馬情報
ダンスールクレール[父 ブラックタイド : 母 スーパーバレリーナ]

在厩場所:栗東トレセン 16日にノーザンファームしがらきに放牧
調教内容:引き運動
次走予定:未定

松永昌師「ウインバリアシオンと違って、スピードのある馬なので、無理に控えるよりは、自分のペースで走らせる方が良さそうですね。前回は返し馬の段階から少し折り合いを欠いてしまっていたので、ムキになってハナに立つ競馬をしてしまいましたが、今回は北村騎手が返し馬からゆったり走らせてくれたので、競馬も折り合っていましたね。前半流れが遅かったことで、自分で競馬を作りに行きましたが、結果的にそこから流れが速くなっても2着に踏ん張ったし、最後まで頑張ってくれたので、初めから自分のペースで走っていればもっと際どかったかもしれませんね。先のことを考えると、脚を溜めて終いを生かす競馬を覚えさせたかったのですが、それほど切れる脚を使うタイプではなさそうなので、現状は自分のリズムで競馬をさせる方が良さそうですね。少しテンションも上がって来ていることだし、一旦短期で放牧に出して気分転換させて貰おうと思います。変わりがなければ2,3週間ぐらいで戻して使って行くことも考えているので、放牧に出してからの状態を見て予定を立てて行こうと思っています。今日ノーザンファームしがらきに放牧に出ました。」

いや~突っ込みどころ満載

むしろ突っ込めないところはどこか!と言った所かw

2000m以上の先行馬との当初からの予想なので悪くはない判断

距離を短縮しないでほしいところだけど

裏をかいてくるでしょうなw


ぶった切り溜まっているのは暫しお待ちを・・・

スポンサーサイト



ダンスールクレール/スーパーバレリーナ11 | trackback(0) | comment(1) |


<<かつみさゆり | TOP | まくって逃げての2着(*'へ'*)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメント 

シルクのコメントは録音したものをそのまま載せてる
感じなので、調教師のコメントが支離滅裂でリアリティー
がありますねwサンデーもこのぐらいオープンにして欲しい
です。

2013/10/17 21:10 | ロケット [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hirouma2012.blog.fc2.com/tb.php/494-099c6849

| TOP |

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター