馬なりが一番

0 0

HERO 途中で今回はなんか話が見えんな~

と思っていたけども最後まで見た

視聴率19%

皆さんシビア




ブレーブストーリー

道中やる気無くしててどうしたもんかと思いましたが

直線追い込んでほっと一息

圧勝予定でしたので凹みましたが直線で見せ場があったので○

悪い方の予定通り距離延長してからでしょう


そこまで想定内なら最初から長目でいいじゃん

と思いはしましたがここまでも想定内w

OPで通用するのは古馬になってからだと思いますが今の時期に1つは勝っておきたい所




イトハ、ハイエストスフィア、ダンスール

ハイ全滅。

どの馬も「走らされてる」感があってとても勝てる感じではない


逃げ指示で出遅れたらムチ

追い込み指示でいいスタート切ったのに抑える


これじゃーだめだと思うんですけどやっちゃうジョッキー多いですね

成功するときもあるんでしょうね~(トオイメ


特にショック療法を多用したダンスールはもうだめっぽい

もし1勝してたら「転厩!転厩!」と吠えたいレベルですが

厩舎が分かってるシステムなのでこれも出資者の責任。
ページトップ