--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/20 (Wed) ネガティブビームを発していますので元気のない人閲覧禁止w

電車でひろしの前に妊婦か赤子だっこしてる人、杖ついてる人、腰曲がってる爺さんがいたら代わる
3歩歩かないと代われない距離なら代わらない
美しい道にゴミが一つ落ちてたら拾うけどゴミの不法投棄まで片づける気はない
焼き鳥は食べるけど怪我してるカラスは治療する
要するに勝手にやってるだけ
善行を行ってるとは思ってない

小猫を保健所連れていくなって理論はこれと同じで
可愛いから殺すな→可愛くないのはどっちでもいい
リアルファーは可愛いから使う→殺すところ見てないし
これも要するに勝手にやってるだけ
人は神ではない

何が言いたいかと言うと
しょこたんいじめんなや!って事w(なんのこっちゃ


一昔前は

オグリキャップやらミホノブルボン、ライスシャワーなんて雑草血統の

強い馬がいたのでそれを探す楽しみがあった

探し切れなかったけど。


今や社台グループ以外はロバ

ディープ、キンカメ、ハーツ、ステゴ以外は3本足

そんな感じ

それを見越して今年からは有力ずんどこ馬に行こうと思っているが

「おもんない」んですね・・・これが

◎グリグリの単勝1.1倍の馬券を買う心境。

1.1倍を買って外れた時のショックがまたデカイ


少しでも面白くするためにダービー目標枠を設けて挑んでいるけど

簡単にダービー馬が募集されているわけもなく。

うわあ~リアリティありすぎてブルーになるなこれは

自信ありまくりのプリマドンナっ仔が始動しないので余計ブルーです


一口馬主 | trackback(0) | comment(13) |


| TOP | 抽選臭>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お気持ちわかります。少し昔はドリジャやヴァーミリアン、アルナスラインみたいな馬探す楽しみありましたが、今のノーザンはお値段、父、母でかなりの選別ができてしまい、資本無しではなかなか難しくなってきましたね。なんというか、探す楽しみが無くなりましたよね…。
そろそろ潮時かもしれません。

2014/08/21 18:22 | Buzz [ 編集 ]


 

Buzzさんこんにちは~
偏ってる気はしますが
感じ方が変わっただけなのかも?と思ったりもします
今年からは細くやっていこうと思っております

2014/08/22 10:00 | ひろし [ 編集 ]


現実は小説より奇怪です。 

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

2014/08/25 16:45 | 小波 [ 編集 ]


お知らせ 

アカウント乗っ取られたようでアカウント停止処分中です。
亀田興毅の気分ですがブルーな記事を書いた報いかと思って
のんびり復旧作業中です。
めんどくさくなったらついでにブログ乗り換えるやもしれません。

2014/08/27 08:16 | ひろし [ 編集 ]


絶対にお得ですよ♪ 

突然ごめんなさい。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
借金を一括で全額返済できます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

2014/08/28 18:24 | 前田紅音 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/14 20:35 | [ 編集 ]


 

すいません ここには管理者ログインできそうにないです 
ハッキング後の復旧が難しい様子でパスワードの再発行ができません
http://hirofi.hateblo.jp/ で再開予定です
ちなみにシルクは 28パーシステントリー 34シルクプリマドンナ 45アーデルハイト で考えてます
オススメあったら教えてください(ニヤリ

2014/09/17 13:00 | ひろし [ 編集 ]


 

そうでしたか・・・

45自分もよく見えましたね。

あとは35が自分はよく見えましたね。行くならこの仔でしょうか?

この世代はG1の6番に1口だけなんで、シルク追加も考えていますが、2口目行くのもアリかなと最近思っています。

新しいblogお願いしますw

2014/09/17 19:31 | Buzz [ 編集 ]


 

ひろしさんこんばんは。

ネガティブビームからのセクスィービーム期待しております。

シルクプリマドンナの仔は膝が逆向いてるかと思いますが影響無いですか?(特に左)
他は血統・馬体ともに素晴らしいと思っています。

2014/09/17 22:26 | まりも屋 [ 編集 ]


 

ひろしさーん!
お元気ですか??
シルク決めましたかー?

2014/09/18 15:44 | リオ氏 [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/09/19 17:27 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/09/21 17:02 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/09/15 23:13 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hirouma2012.blog.fc2.com/tb.php/579-066b105f

| TOP |

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

